桜を満喫♪

定銀地方も桜が満開だったので、週末お花見に行ってきました

まずは4/5(土)
鈴鹿さくら祭りに初めて行きました。
ほんとは夜ライトアップされた夜桜を見に行くつもりだったけど、夜は雨の予報だったので予定変更。
B級グルメや地元グルメの出店があって たくさんの人で賑わっていましたよ。
140407-4
人も多いのでバギー出動。ふたりとも前列に行きたくて押し競まんじゅう状態(笑)

140407-2
140407-3
旭化成の敷地内なんですけど、桜がたくさん咲いていました。
140407-1
140407-5
  ↓ 定春の左手が笑える さすがバギー大好き兄やん、乗りこなしてるわ~(笑)
140407-6
みんなに 可愛い❤可愛い❤と言われ、定銀も私も上機嫌(笑)
帰り際『さわってもいいですか?』と小学生の男の子と中学生くらいの女の子が来てくれました。
いっぱいナデナデしてもらって、めっちゃ可愛い!と連呼され、定も銀も嬉しそうだった
この子達は どこに行っても子供たちの人気者になるなぁ。母としては嬉しいことです♪


そして4/6(日)
毎年恒例の石垣池へお花見散歩
140407-8

140407-10
140407-11

140407-13

風が吹くたびに桜の花びらが舞って綺麗でした。まさに桜吹雪ってやつですね。
140407-12

最後は とっびっきりの笑顔の定春&銀時を
140407-7

また来年もみんな一緒に桜を見に行こうね!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

Category: 日常