スポンサーサイト


クリッカー再登場~!

わが家は、銀時が放出されるようになってからは、毎日毎日毎日・・四六時中
BUHIレス・追いかけっこ・オモチャ奪い合い が繰り広げられている。
こういう興奮状態の時は なかなか言う事を聞いてくれない(すみません躾不足で

そこで、定春の小さい時に買った「クリッカー」を思い出した!
これしかない!と思って、探し出した(よかった取っといて・・)

これがクリッカー。 カチッという音が鳴る。
昨日、何度かカチッと鳴らして、呼び寄せ、ほめてオヤツをあげるというのを
繰り返し、仕込んでおいた。
sonota18

 こんな風に BUHIレス真っ最中でも・・・ 
 sadagin67

カチッ!の音で、速攻やってくる。 ふっふっ~思惑通りだ。
sadagin68

その後 お疲れちゃんの様子で、定春お得意の自らドアを開けソファーまで行った。
    sada117

クリッカー・・使えそうだわ
         

 ~おまけの定春~
  定春は写真が嫌いで、カメラを向けると フッと顔をそむけてしまうんだけど、
  今朝は珍しく、カメラ目線!  結構キレイに撮れたので 載せてみました
   sada118





↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

トロ紅きなこ 様

きなこちゃんも呼んでも来ない派?(笑)
うちもねぇ・・定春は警戒して様子伺うし、
銀はテンション高いと 聞こえてないの?って感じで来ないe-263
この音は犬にはよく聞こえるみたいで、ランなんかでもいけるみたいですよ。
おやつ目当てかよっ!というのがちょっとシャクですけど(笑)、
何回か仕込むだけで すぐ来るようになりますよ~。お試しあれ!
(クリッカーは400円前後で買えますよ)

2011/02/17 (Thu) 19:59 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

すご~い!
「クリッカー」知りませんでしたw(*゚o゚*)w
きなこも呼び寄せ全くできてません…
こうやって躾けるといいのかーーーッ!
やってみます!

定春くんの脱力座り♪
とっても可愛いカメラ目線!
こりゃ載せちゃいますよ~ 可愛いもん!

2011/02/17 (Thu) 13:46 | トロ紅きなこ #- | URL | 編集
emi(ちんた☆ママ) 様

セレブ・・でしょ~?・・って、クリッカー400円弱で買える(笑)
ママさんちは、クリッカー代わりに舌打ちですか!
怒られる!と思った ちんた☆ちゃんは逃げる?
いや、ちんた☆ちゃんは大物ですから動じないかな?(笑)

メールありがと~!
ニヤニヤどころか、目が垂れるくらいニコニコして
ずっと見てましたよ~♪

2011/02/17 (Thu) 09:23 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

さっすが~セレブ、定銀家!!
我が家はクリッカーの代わりに飼い主の舌打ちです
ちんた☆の場合は『舌打ち=怒られる』ですけどね

メール大量に送っちゃいました
ちょっとニヤニヤしてもらえるとよいのだけど

2011/02/16 (Wed) 22:05 | emi☆(ちんた☆ママ) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

