ジャム君に会いに♪

先週末2/15(土) 宝塚までジャム君に会いに行ってきました♪

そう、このクリクリお目目の可愛いジャム君です❤
140217-1

前日の2/14(金)は 鈴鹿も雪が降り、この積雪
140217-4
大丈夫なのか~?と思ってたけど、夕方前には雨に変わり 翌日は道路の雪もすっかり溶けてました。


ジャム君とママさんに会うのは久しぶりだったので嬉しかった~
パパさんはお仕事でお会いできず残念でした。また今度お会いできるといいなぁ。
140217-2

父ちゃんに熱烈チュー❤してくれてたジャム君。
父ちゃん、チビッコとワンコには人気があります(笑)
140217-5
父ちゃんが投げたボールをジャム君が取って持ってきてくれて、楽しく遊んでくれました。
うちの子達なら投げてもスルーされてしまうよね(笑)


お昼を食べながら色んな話しをして、楽しい時間でした。
ママさん、食べ逃げみたいになって ほんますんません
140217-6

ちょっと舌が出てきたジャム君。ジャム君は眠いと舌が出るんだって。 銀はいつも出てるけど^^;
140217-3

あまり構いすぎてジャム君を疲れさせてしまうといけないので、ベッドで休憩してもらいました。
体調のことを考えると、そっと眠らせてあげる時間も大切です。
140217-8

IGでママさんが公表されましたが、ジャム君は病気と闘っています。
痛み止めが効いていることもあってか、
この日のジャム君は今までと変わらない様子で、ほんとなの?と信じたくない気持ちでいっぱいでした。
パパさん、ママさんに愛情いっぱいで育てられたジャム君。
まだまだこの可愛い姿を見れるって信じてるよ! また会いにいくからね!


ジャム家からの帰りに、いつもお世話になっているBUSAKAWAMON f.eさんに立ち寄りました。
久しぶりにお会いしたオーナーさんとも色んなお話ができて嬉しかったです。
この日の戦利品です。あともうひとつオーダーしてきちゃいましたけどね^^;
140217-7
看板犬の木蓮くん、アースちゃん、利休ちゃんにも会えました❤
木蓮君のオペが無事に終わることを願ってます。


この日は定春・銀時はお留守番。 こうやってカメラでちょくちょく様子が見れるので安心です。
兄弟でお利口に留守番してくれます。 銀坊ちゃんはほぼ寝てるけどね(笑)
140217-9




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

Category: 日常