フレブルなものたち

ブログをボチボチUPしようと思ってたのに1ヶ月近く更新してなかった・・^^;
手軽なIGは ほぼ毎日UPしてるんですけどねぇ。。

年末~最近 わが家に迎えたフレブルなものをちょっとご紹介♪
まずは、招き定春・銀時❤ 大阪のお姉さんからXmasプレゼントでいただきました
定春の大きなクリックリ~の目がそっくり❤  銀時の鼻筋ラインから鼻の色までそっくり❤
140210-1
前の年と違うバージョンを頂いたので、毎日2バージョンの招き定銀見ては癒されてます
並べてディスプレイできるような飾り棚をつくろうと検討中~♪


それから。。
左は、IG friendのyutaさんにお願いして作ってもらった 定銀のペンダントトップ❤素材はシルバーです。
銀時の特徴と定春のパイド柄を再現してもらって超お気に入りです
ピアスとかピンキーリングなどにも加工してもらえますよ~ ご興味のある方は こちらまで←クリック
140210-3
右はブヒ鮨のうに~ Benibullさん×和流匠さんのコラボ作品です。
Facebookでお知らせがあってラッキーなことにGetできました(^_^)v


そしてこちらはFacebookでの先行予約でGetした天使フレブルちゃん❤
これまた可愛くて癒されます
140210-8

Facebookのブヒ繋がりってありがたい(*^_^*)


こちらはウォールステッカー。 一息ついてるフレンチのシルエットが可愛いです❤ 
140210-4

フレブルグッズに囲まれると幸せな気分になりますね~
どんどん増えていく。。(笑)


定春・銀時は最近ますます仲良くて、毎日たまらん~ってくらい可愛い
140210-5

お正月早々に定春が股関節形成不全の診断を受けたり
銀時は先週から膿皮症になってしまって治療中。
最近お出かけすることもめっきり減ってるけど、
お散歩行ったり 家でまったりしたりして元気に過ごしてます(^_^)/
もうちょっと暖かくなってきたら どこか遊びに行きたいなぁ♪
その前に銀ちゃん頑張って膿皮症完治させようねっ!




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

