NEW首輪☆

先日 FiveDrops さんにオーダーしていた首輪が届きました!
(銀のことがあって遅くなったけど定春の誕生日プレゼントです)
ハード系の首輪が欲しいと思っていたんですけど、
既製品には思うような物がなく 自分たちでデザインを考えてFiveDropsさんにお願いしました。


  出来上がってきたのが こちら! 超~カッコイイ❤ 
  スタッズのデザインはもちろん、剣先の形やバックル・・色々拘ったけど イメージ通りに仕上げてくれました131017-6
                 首輪の裏面には携帯番号を刻印して頂いてます。

  ふたりともカッコイイ!!
  やっぱりフレンチにはハード系が似合います❤
131017-4

  兄やんは体格も良いので よけいに似合う
131017-1
  銀もほんとバッチリ!この色味にして正解だったな

似合いすぎてる兄やんを見て、夫婦で『定春 ラオウみたい』って言ってます(笑)
131017-2
131017-3
    銀時のスタッズは真鍮で 燻し金のような色合いがすごくいい!

  
131017-5
               このカッコイイ首輪をつけて お出かけしたいねー♪


FiveDrops様
いつもほんとにありがとう❤
プライベートでも仲良くさせてもらってるのもあって
ああして、こうして・・と注文の多いお客でごめんね(笑)
でも それに応えて完璧に仕上げてくれるので感謝してます(^人^)
これからも よろしくお願いします!




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト