ワゴンでGo!

こちら鈴鹿は この週末F1グランプリが開催されます。
いつもならF1がくると秋がきたなぁ・・って思うけど、なんでしょうこの暑さ^^;


   さて、これは少し前に私が買ったアメリカンな雑貨。こういうの好きなんです❤
130927-3
   このワゴンの実物があったら使えそうよね~ってことで
   実物を購入~♪  
130927-2
   本家のではありませ~ん。YAMAZEN製の「RADIO FLYER風」のもので安いです(笑)

   組み立てて家の中で試乗。
130927-1
                       兄やん ややへっぴり腰(笑)

    銀は興味津々 
130927-4

   後日、お散歩前にみんなで遊んでみた♪
130927-7

   兄やんは余裕で乗ってます(笑) 
130927-8
   もし散歩途中で何かあったら(足を痛めたり、銀がヘルニア再発した場合)すぐ出動させて使えるかな。
   あとはゴミ出しにも(笑)

   遊んだ後は お散歩へ♪
130927-9

   銀はお散歩も通常通りに(^_^)/
130927-10
  でも油断はできないので しっかり見ていこうと思います。

130927-11

もうちょっと涼しくなったら、ランは無理だけど みんなで琵琶湖あたりにお出かけしたいな


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば
Category: 日常