銀時カジリまくる

  今朝は 銀時がちょっと下痢P気味のをした。
  どうしたんかなぁ・・寒かったから調子崩したかな?
  銀時は、うちに来てから下痢はしたことがないので、少しビックリしてしまった。
  少し調子が悪いのか、お昼過ぎまで よく寝ていた。
        gin99
      最近の寝起きはいつもこう。気持ちよさげに起きます。

  定春はいつも銀が起きると、顔を近づけてクンクン・・。
  なんだかんだいっても、銀の事を気にしている 優しいお兄ちゃんです。
     sadagin65

  起きてからは、いつものように兄弟でBUHIレス、追いかけっこ・・
  銀時も元気いっぱいだったので、大丈夫そう。安心しました。


  最近の銀時は、イタズラが今までより増している
  木の柵をガジガジ カジリまくる・・これはやめてほしいよぉ・・。
  見てない時ほどかじってるし
  おかげで、白の柵のいたるところ 木の色見えてるしっ!
  苦くなるヤツ塗っても、あんまり効かないねぇ
gin100
gin101

  写真撮ってる場合じゃないって?ですよね~(笑)
  この後 怒ってすぐ止めさせたので ご安心を。





↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

May 様

銀は木材が好きみたい。
けど木材系をやられると、困るよねぇ・・。

銀時、お腹治りました!
Mayさんのように、攻めの食事させてないんだけど なんでかな?(笑)
もしかして、海の向こうから念力送りました~?

2011/02/16 (Wed) 19:57 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

ガジガジしてる写真は可愛いんだけどなぁ・・・笑
実際はやめてぇぇぇぇですよね。

銀時くんお腹治りましたか?
おにいちゃんのが移ったとか?
ハッ もしや・・・あたしのPPが海を越えて移った(゚ロ゚)!?

2011/02/16 (Wed) 16:29 | May #- | URL | 編集
トロ紅きなこ 様

銀時は最近、木材系をカジルので困りますe-263
歯の生え変わる時期には あんまりカジらなかったのに・・。
木はやめて~って感じです(笑)
やっぱり、きなこちゃんと銀は、お転婆ちゃんとヤンチャ坊主で
性格がよく似てる~。
まぁ元気があっていいんですけどねっ。
という、定春もカジカジはすごかったし・・。
1歳~1歳半で劇的に変わりますから(笑)

2011/02/16 (Wed) 16:10 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

定春くんって!ホント優しいお兄ちゃん。
もう完璧ラブです。(。-_-。)ポッ

あはは~!銀ちゃんやるね~!
・・・きなこも未だ解体屋(  ̄っ ̄)ムゥ
最近は銀ちゃんと遺伝子が一緒のような錯覚(笑
2人ともラブ~~!

2011/02/16 (Wed) 14:02 | トロ紅きなこ #- | URL | 編集
ブちるまま 様

銀時は 最近ガジガジひどいですね
なんか 木材系がいいみたいで 木の物に行くし困るe-263
ブブちゃんもひどかったんだ。敷居って すごいね(笑)
今はご機嫌斜めだとクッション破壊するのね。

うちの定春もひどくて、おもにサークルの柵を必死で噛んでた(笑)
あれって、やっぱり1歳くらいで自然におさまるものなんですね。
定春もそうだったなぁ。
・・ということは、銀はまだ半年弱続くってことかe-263

2011/02/16 (Wed) 10:42 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

銀くんもガジガジする子なんだねぇ!
うちのブブ・・すごかったよ・・
テーブル噛んで!PC台噛んで!
敷居噛んで・・そのほかにもいっぱい・・
1歳くらいになっておさまってきて
今では全然しないです♪
あっ!でも・・私が帰宅して1時間もしないうちに
また出かけると・・イタズラしてます(*-ω-)…
クッション何個むき出しになってたか。。(笑
イライラするんでしょうね(´∀`@)ァハハ

2011/02/15 (Tue) 22:20 | ブちるまま #CngHFDMc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する