

銀時うちの子記念日☆

今日10月2日は銀時3回目のうちの子記念日です。
・・今朝になるまですっかり忘れてました^^;


  2010.10.02 わが家に怪獣現る(笑)
  とにかく元気で物怖じしない子だったな 今でも鮮明に覚えてます。
131002-1
   ↑ わが家に来た次の日。
     銀はひとりっ子で当日朝まで母親のところにいたので、寂しがったりしないか心配してたけど
     そんな心配は無用だったようです(笑)

   ↓ わが家に来てからちょうど1ヶ月経った日。
131002-2

ビビりーな定春は、突然現れた怪獣から逃げ回り、落ち着かず・・ほんと大変な毎日でした^^; 
気になってるのに近寄れないって感じだったけど、
1ヶ月もしないうちに銀がサークルに入ってる時は、こうやって傍に来て寝るようになりました。
131002-3

でも少しずつ少しずつ、兄やんとの距離が縮まっていきました
131002-4

いっしょに添い寝するまで3ヶ月くらいかかったけど、
それからは いつもくっ付いて寝るようになったし、すっかり仲良のいい兄弟になって嬉しかったです。
131002-5

銀時は とにかくお兄ちゃんが大好き
131002-6

131002-7

銀がうちに来て3年経った今でも 変わらずに仲良し兄弟です❤
131002-8

これからもずっと家族みんなで仲良く楽しく暮らしていこうね!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば
Category: 銀時
