お散歩再開♪

世間では2週連続の3連休でしたね。
わが家の父ちゃんは先週・今週とも月曜は仕事だったので ド平日と同じです

さて、先週末の土曜日から銀時の散歩を再開しました
ヘルニアを発症してから、二週間の絶対安静。
それから更に約2週間、ゆっくり様子をみながら普段の生活に戻していきました。
お散歩行けない、遊びに行けない、兄やんとのブヒレスも禁止・・
何でもダメダメの生活で、さすがに銀もストレスが溜まって可哀想でした(>_<)
これで少しは発散できそうです!


  お散歩行けるの?って感じで、嬉しくて行く前からソワソワ♪♪
130923-1

  まずは無理しないように短めの距離から始めます。
130923-2

  ルンルン お尻フリフリお散歩へGO!
130923-3

しばらく お散歩も遊びもできなかったので、かなり体力downしてます^^;
短い距離をゆっくりの散歩だったけど、バテバテで帰ってきて その後爆睡
今までの銀時なら これくらい朝飯前だったのにね
これから少しずつ体を慣らして、体力UP!筋力UP!していきます




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
Category: 日常