誕プレお洋服♪

朝晩 涼しくなって秋めいてきましたね
ようやくブヒ達が過ごしやすい季節がやってきます
とはいえ、わが家は銀時のヘルニア発症で遊びに行けそうにないので
みなさんのブログやIGなどを見て楽しませて頂こうと思います。


さて、定春の誕生日に頂いたお洋服です(^_^)/
まずはこちら~

                 オーガニックコットンで肌触りがすごくいいんです❤          130918-1
                     Volkswagen Beetleがカッコイイ                           
            130918-2
                    ふたりとも男の子らしくていいねー
130918-3
               定と銀並んで撮ろうと思ったのに、ちゃんと撮れたのはこの1枚だけ^^;


  そして、お久しぶり~ふ MATAHARI❤
130918-5
       寒くなっていくので重ね着できるようにゆったりサイズ。emi☆ちゃんバッチリだったよ

            130918-4

   銀さん、カラー外すとめっちゃ顔を掻くので仕方なくカラー付きの写真です^^;
130918-6
              カラー付けると寝るし~やる気ナッシングですんまそん・・

お姉さん、emi☆ちゃん、ありがとうございました!


~追伸~
前回の銀時の記事を見て ご心配のメールなどを下さった皆さま。
ほんとうにありがとうございました

最近の銀時ですが、すっかり元気になって ほぼ普段の生活に戻っています。
まだ定春と遊ばせることや散歩を止めていますが、
今週くらいから軽い散歩を始めようと思っています。
具合が悪くなった時、5日ほど飲まず食わずだったせいか
食に関心がなかった銀が 食いしん坊へと変貌を遂げました(笑)
無理しないように気を付けながら、まずはお散歩再デビュー♪
家族みんなでゆっくりした時間を楽しもうと思います





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト