Special Thanks!

先週の定春の誕生日にIGやFacebook・ブログ拍手・メールなどで お祝いのコメントを下さった皆様
ほんとうにありがとうございました

ありがたいことに誕生日当日にはお友達からプレゼントが届きました❤
ちんた☆家さま、きなこ家さま、ジャム家さま、大阪のお姉さん、いつもありがとうございます!
130906-5


 この絵はお姉さんから❤
 絵の他にもたくさん頂いて・・いつも申し訳ないです
130906-7
 こちらは生まれた日付バージョン!
130906-6

頂いたお洋服などの写真は順次載せていきます(^_^)/
最近ネタないし小出しにしていこうと思います(笑)
 


定春の誕生日前に銀時の具合が悪くなってしまって(後日書くつもりでいますが)
誕生日用のご馳走などを何も用意してあげられてなかったので
銀時用に買ってあった「ささみとカボチャのスープ」にヤギミルクを混ぜて簡単ゼリーを作りました。
(銀が牛系アレルギーなのでゼラチンは使わず、本葛もなかったので寒天を使いました)
見た目が寂しかったし、普段のトッピング用ジュレを飾ってみた・・けど微妙(笑)
130906-1

  食いしん坊の兄やんは待ちきれず ^^;
130906-2

  思いのほか食いつきもよくて美味しそうに ペロリとたいらげてくれました❤
130906-4

  この頃には食欲も出てきていたので、銀もしっかり完食
130906-3


私達からの誕生日プレゼントは間に合わず・・銀の具合が悪くならなくても間に合ってなかったけどね^^;
いいもの作ってもらう予定です♪




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば
Category: 日常