

定春5才になりました!

  今日9月4日は定春の5歳の誕生日です
130904-2
   優しく穏やかでお利口さんの定春❤これからもずっと元気でいてね~!
   
  そして妹ちんた☆も同じく5歳の誕生日
130904-3
   男前で野生児の『妹』ちん☆さん(笑) また会えるのを楽しみにしてるね! 


130904-4
  兄妹 元気に5歳を迎えられて嬉しい限りです
  鹿児島のママ・らむちゃん、ばぁばさんには感謝です<(_ _)>


  5歳の年も楽しく幸せな一年でありますように・・
130904-6

    130904-5



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば
Category: 定春
