2年振りの再会♪

先週の日曜日(8/25)のお話です。
やすたつ家が旅行の途中で岐阜・三重方面に立ち寄るということで会いに行きました!
2011年10月のMBFC以来、約2年ぶりの再会です

場所は菰野町のカフェ・フラウヘン
130830-1
フラウヘンの向かいに先月からランプラッツ ヘルヘンというランがOPENしたのはご存知ですか?
ほんとはランで少し遊んで、夕飯を一緒に・・と思ってたけど
午前中雨が降っていたせいか、ランのコンディションが悪いとかでお休みでした^^;

久しぶり~の
やすを君(パイド)と たつを君(クリーム)兄弟❤
130830-2
たっちゃんは 早朝出発と岐阜でルルちゃんに会ってきた後なので
キャパ超えでお疲れちゃん(笑)

ヤスピーは お目目ぱっちり☆ 愛想よくって懐っこいお兄ちゃんです(*^_^*)
130830-3
うちの坊ちゃん達はランに行ってないのに少々お疲れちゃん^^;
兄やんは車嫌いやから、来るまでに疲れたんやろうけどね


お土産いただいちゃいました♪
父ちゃんにコインケース。ちょっとお散歩に・・という時などに便利!父ちゃん喜んでました(^_^)/
ラスクもめっちゃ美味しかった~❤
130830-4
やすたつ家パパさん・ママさん 久しぶりに会えて嬉しかったです!
ランでは遊べなくて残念だったけど、ゆっくりお話できたしよかった
お土産まで頂いて ありがとうございました


やすぴー&たっちゃんにも会えて嬉しかったよ~❤ 
また会える日を楽しみにしてるね!
130830-5




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば
Category: 遊び