

脱力兄妹

うちの定春と埼玉にいる妹ちんた☆
かわいい顔も ビビリーな性格も ほんとによく似てるんだけど
さすが兄妹!こ~んな寝相までソックリ!!


  ❤超~脱力兄妹❤
130821-6    この寝方、異母妹きなこちゃんも一緒らしいよ~
定ちん☆きー並べてみたい(笑)


上からの図
              左)定 春                           右)ちんた☆
130821-4    左右対称なとこがまた可愛いんよなぁ~ この兄妹たまらん~可愛すぎる~


もひとつ!
ちんた☆ブログの『 正しい絶壁 』にも載ってた絶壁
ちんた☆と定春を並べてみたら・・全く一緒(笑)
130821-1  この子達、鼻周りのお肉の盛り方までおんなじやし笑える~


  あ、ちなみに銀時も『正しい絶壁』で~す(^_^)b
130821-7

定春・ちんた☆・銀時、み~んな見事な絶壁(笑)
これぞフレンチ!でございます
あ~ちんた☆に会いたくなった~



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば
Category: 日常
