スポンサーサイト


ナイターラン♪

長いお盆休みも終わり、今日からド・平日のわが家です。
お盆休み初っ端から父ちゃんが夏風邪をひいてしまって遊びに行けなかったので
8/16(木)近くのポニーだワン のナイターランに行ってきました♪


せっかくデジイチ持っていったのに充電残量3%で使えず
おまけに自分のiPhoneを忘れて行って、父ちゃんのiPhoneを借りて撮影
思ったより暗くて、ブレブレやし・・お見苦しい写真ですいません


        夜とはいえ、無風だったので暑かった^^;
130819-1


  最初は中・大型犬フィールドに。。でもちょっと攻撃的な子がいてヒヤヒヤでした
130819-2

 そこに、フレンチちゃん登場!
 以前(去年かな?)お会いしたことのある、ゆきお君(クリーム)
 当時は ゆきお君だけだったんだけど、はちろう君(ブリンドル)という弟を迎えられてました。
 そこで安心して遊べる貸切状態の全犬フィールドへ移動~
130819-3
 はちろう君はこの日の前日(8/15)に1歳のお誕生日だったそうです
 とっても大人しくて良い子でした❤


 銀時と仲良く一緒に遊んでくれて、定春を気に入ってくれたみたい
 兄やん、もうちと愛想よくしてあげたらいいのに・・^^;
130819-4
 ゆきお君と はっちゃんが来てくれてたお蔭で、いっぱい走って遊んで楽しく過ごせました♪
 ゆきお君・はちろう君ありがとう!またポニワンで会ったら一緒に遊んでね!



あっと言う間にお盆休みが終わってしまったけど
この週末は楽しみな予定も入ったし❤1週間頑張れそうです(^_^)/



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
Category: 遊び
