お盆休み

皆さまお盆休みはいかがお過ごしでしょうか?毎日暑いですね~
わが家の長いお盆休みも、もう後半に入ります。。早っっ

ほんとはお休み前半でプールのあるHAMA&WANに遊びに行こうと思ってたけど
父ちゃん夏風邪をひいてしまい遊びに行けなかった・・

  ↓ これは定銀と一緒に水遊びしようと思って買っておいた水鉄砲
130815-3
            ビームライフル型のは私のです(笑)
            まだデビューできず・・ですけどね


 父ちゃんの夏風邪がまだスッキリしなくて遊びには行けてないけど、早起きして朝ん歩に行ってくれてます
 朝ん歩初日はam5:00頃。でもこの時間は既にお日様が登ってるせいか暑くなってきてました
130815-4

         で、次の日からはam4:30頃に変更
  家を出る時はまだ薄暗いけど、帰ってくる頃には明るくなってます
130815-1

        風があると涼しくて快適♪ お散歩を楽しんでる定と銀
130815-2
早朝・朝ん歩の後はみんなで二度寝。これがまた気持ちいい(笑)


風があると涼しい朝も、風がない日は けっして『涼しい』とはいえないんよね^^;
早朝からこんな気温って・・ほんとこの夏の猛暑は異常やと思う



 暑くて遊びに行くことは難しいけど、
 家の中で兄弟仲良く遊んだり・・
130815-7
 オモチャ取り合いっこしたり、ブヒレスしたり・・ゼェゼェいうまで遊んでる


 父ちゃん母ちゃんのストーカーしたり・・
130815-5
          私達が台所にいると、必ず見える位置に並んで監視してる(笑)


 仲良く添い寝したり・・
130815-6
                 エアコンの効いた涼しい部屋でよく寝ます


まーったり過ごしたお盆休み前半。
後半どこか遊びに連れて行ってあげられるといいなぁ。
父ちゃん早く風邪治してちょうだい~



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば
Category: 日常