Special Thanks!

今日はまた暑~い
お盆もかなり暑くなるそうなので、熱中症には気を付けないといけませんね


さて今頃になってしまいましたが、
銀時の誕生日に頂いたプレゼントの数々・・ほんとにありがとうございました
まだお載せできてなかったプレゼントがありましたので御礼を兼ねてご紹介。


   大阪のお姉さんから❤
130806-2
            洋服にオモチャに可愛い絵❤いつもありがとうございます
                絵は1~3歳までの分をくださったんです


     お洋服は定銀一緒のサイズを頂いたので、代わる代わる着せれるのが嬉しい♪
130806-1

    洋服はフレンチとパグの柄なんです!               
130806-3130806-8
                                         そして絵は名前・誕生日・年齢入り❤
                                            記念になって嬉しいです

  お洋服まずは銀ちゃん。グリーンを着せてみました(^_^)/  可愛い❤
130806-5

  定春はブラウン。いいね~❤ この色味は持ってないので新鮮でした!
130806-6

  ふたり並んで撮りたかったけど、銀時がモデルしてくれへんかった^^;
130806-7

  そして、ジャム家さんから❤
  以前にちょっと早目のプレゼントを頂いてたのに、誕生日の当日にも届いてビックリでした。
  いつもいつも ほんとにありがとうございます!
130806-4
      ブルドスさんのワキを冷やすクールグッズとラバーブラシ、スイカ&トマトゼリー❤
      このゼリー塩をかけて食すんですけど、スイカ・トマトそのまんまの味がするんです!

                  クールグッズはこうやって使います
  130806-9
          130806-10
            中に保冷剤を入れてワキを冷やせるようになってるんです


お姉さん、ジャム家さん、載せるのが遅くなってしまってすみません^^;
改めまして、銀時へお誕生日プレゼントを贈って下さった皆さま
ほんとうにありがとうございました<(_ _)>



今週末から父ちゃんが長いお盆休みに入ります。
が、この暑さ・・定銀連れてどこか出かけたいけど難しいなぁ。。
プールのあるランか・・水があるところでないと危険すぎますね^^;
どっか良い所ないかなぁ~
東海・関西辺りで いいとこあったら教えて下さい!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば
