スポンサーサイト


お留守番頑張った!

先週の月曜~土曜日(7/15~20) わが家の父ちゃんはメキシコへ出張でした
5月の中国出張に続き、今回も約1週間の母子家庭。
こういうとき 定春は賢い子なので問題ナッシングだけど、1番の心配が父っ子の銀時くん
とにかく寂しくないように・・と、お誕生日で頂いたものを含め新しいオモチャを用意しておきました。
銀はオモチャ大好きなので、オモチャで気を紛らわせる作戦です(笑)

父ちゃんがいない1週間、定春がいっぱい銀と遊んでくれました
いつもなら午前中は遊んだりしないけど、朝からじゃれ合って遊んでくれて、夜も目いっぱい遊んでくれてました♪
ほんとに優しい兄やんです
           130722-2

                     定春も新しいオモチャで楽しんでたね♪
                   ついつい 銀より先に兄やんにあげたくなる(笑)
           130722-5

  Newオモチャの中でも このお猿さんがお気に入り
130722-3
        オモチャで遊ぶ時は必死(笑)                 とにかくシッポが気になるらしい
    130722-4
          ずっと銀の相手をしてくれてたので、さすがの兄やんも後半はお疲れ気味^^;


元々警戒心が強い定春だけど、父ちゃんが出張でいない間は更に警戒心倍増。
私の耳では聞こえないような物音にも反応して吠えるから、それに私がビックリする 
私達を守ろうと頑張ってくれてました。 ありがとね、定春❤
130722-1
                                           銀は毎日行き倒れるくらい遊んでもらってた


土曜日の遅くに父ちゃんから最寄駅に着いたと連絡があって 鍵を開けた後
定春は察知したのか ずっと玄関を向いて座ってました
銀は分かってないけど(笑)
           130722-6

父ちゃんが帰宅すると定銀は嬉しくて大騒ぎ~♪
その様子は動画でIGに載せてます(^_^)/
出張期間中の遊んでる様子や、銀の笛の演奏(ぷっ)なんかもIGに載せてます。


定春はほんとに頑張ってくれました。出来た子です❤
母ちゃんも頑張った。。寝るとき銀に腕枕を(笑)
銀も頑張った・・ってことにしとこう(笑)
寂しい思いしなかったのは お兄ちゃんのお蔭やね
みんな、よく頑張りました~



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
Category: 日常
