

プール&ラン♪

少し前のお話です。
7/6(土)HAMA&WAN に行ってきました♪
銀時の誕生日が3日後(7/9)だったので、プールのあるランで思いっきり遊ばせてあげたくて少し遠出。

そう、ここはTeamMagic+oneが待ち合わせした場所です。
わが家はこれで3度目。プールの水がきれいだし ご飯も美味しいから気に入ってます。
この日は曇り空だったけど蒸し暑かったので、プールに何度も浸けてクールダウンさせました。
130716-1

  プールのおかげでガハガハもせず走り回って遊んでました♪
130716-6.jpg
130716-5

 お昼になったのでランチへ。
 ポンデ・ぎんとき、お客さんに笑われてた(笑) 
 銀はアレルギー、定は結石持ちなので カフェに行ってもめったに食べさせたりしないけど
 もうすぐ銀の誕生日ということで、この日は特別「鶏おからハンバーグ」を注文。美味しそうに食べてました❤
130716-3
 父ちゃんはカツカレー。ここのカレーは美味しいんです。
 私はパスタ。このパスタめっちゃ美味でした❤
130716-4
 
  ランチ後もうひと遊び♪
130716-7.jpg

  この日は他のワンコがほとんどいなくて貸切状態^^; 
  でもそのおかげで嬉しい事が!
  定春と銀時がランで初めて遊んだ  
130716-11
130716-12
  家ではあ~んなに遊ぶのに(IGの動画をご参照下さい)、外では全く絡むことがなかったこの兄弟。
  外でこんな風に遊んだのは この日がほんとに初めてでした 
  どっちかというと銀が兄やんにチョッカイ出しに行ってた感じかな(笑)

               130716-2

  父ちゃんに遊ばれる定春くん。
  父ちゃんが見えなくなって探しに行く兄やん。。隠れてた父ちゃんが水スプレーをシュッシュー
  慌てて逃げる兄やん。必死な顔がおもろかった
130716-13
  え?銀?遊び疲れて、私の側で見てるだけ~でした(笑)

  よく走って遊んで、ふたりの楽しそうな顔が見れたので私達も大満足
130716-9.jpg
130716-10.jpg
130716-8.jpg
  暑い時期は なかなか外では遊べないけど、時々こうやって思いっきり遊ばせてあげたいな。
  HAMA&WAN もうちょっと近くだったら言う事ないのになぁ。。
  でもまた連れて行ってあげよう



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば
Category: 遊び
