銀時 誕生日の続編

銀時の誕生日にはInstagram・facebook・Mailでたくさんのお祝いメッセージをいただきました。
心温まるメッセージを本当にありがとうございました


銀時の誕生日ということで お祝いにちょっとしたご馳走(?)を用意しておきました。
今年は「DELICATESSEN POCHI」のテリーヌです。

                      食いしん坊兄やんめっちゃ見てるし(笑)
130711-1

お誕生日といえば、みなさんのブログやIGで拝見するような可愛いケーキ❤といきたいところなんだけど
なんせこの子達はケーキを食べません
定春の3歳の誕生日に奮発してLovinaさんのケーキを用意したのに、
定春は一口も食べず、銀もほんの一口だけ。。という無残な結果にガックリ
去年の親戚会の時も、レストランでご一緒したワンちゃんのお誕生日ケーキをおすそ分けして下さったのに
定ちん☆銀、全く口にせず 銀なんてケーキの苺ですらペッと口から出してたな^^;
申し訳ないのでコッソリ皆の分をきーちゃんに食べてもらったっけ(笑)


                    こういう惣菜系は喜んで食べてくれる♪
130711-3

                     ガッつくおふたりさん うまうま~
130711-4

                  定春は銀時が食べ終わったお皿を綺麗に掃除してくれます(笑)
                 でも決して横取りなんてしないのが兄やんの賢いところやね
               130711-5

普段はふたりとも療養フードだし、オヤツも決まったものを少しだけしかあげないので
誕生日くらいは特別にしてあげたい!
でも人間の食べ物や おやつをあげ過ぎると後々年をとってから病気の原因になったりもするそうなので
体のことを考えると今のままでいいのかもしれないな。
定も銀もできるだけ長生きしてね!


 そして、
 きなこ家からお誕生日プレゼントをいただきました❤ 
 色のセレクトが定銀にピッタリで似合ってる~さすがYちゃん!ありがとう
130711-2
きなこ家さま。。いつもほんとにありがとう
          また涼しくなったら一緒に遊んでね!


お誕生日当日にはたくさんのプレゼントが届いて、わたくし感涙でした(涙)
みなさん ほんとにありがとうございました!
また後日UPさせて頂きます。


例年より早く梅雨が明けたと思ったら猛暑
人もブヒも熱中症には要注意ですね




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
Category: 銀時