スポンサーサイト


初・首輪!

そろそろ、銀時にも首輪を・・と思っていたので、定春の首輪をつけてみた。
やっぱり、赤が似合う!
銀時は茶毛のクリームなので、赤かこげ茶色が似合うかなぁ・・と思っていたので、
思った通りだった~。
という事で、定春の首輪をお借りしまして、ハーネスを外すことにした。


  初めて首輪をつけたけど、嫌がらず 気にしていない。
gin94
      なかなか様になってるね~銀ちゃん!
    gin96

              後姿もバッチリ! 
      天使の翼 がまだくっきり残ってます
この翼の模様と、鼻筋のラインはお気に入り薄くならないでほしいなぁ。
    gin95

現在、首輪を探し中~。
定春と銀時、おそろいで色違いにしようと思ってます。
いいのが見つかるといいなぁ。


     ~おまけの定春~
定春は、びっくりした時とか、不安な時、ちょっと寂しい時なんかには
私の足の間にもぐり込んでくる(笑)  今日もだった。
このまま、じーっとしばらく挟まれてます(笑)
安心するのかなぁ。
またこんなところが、可愛いと思うんですよね~

sada113





↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

トロ紅きなこ 様

銀時の背中の天使の羽・・うちに来てすぐの、体重も3.5kgくらいの時は
ほんっとに天使みたいでした (過去形・・笑)
今ではワンパク坊主ですけど。寝顔だけは、まだ天使かな(笑)

きなこちゃんは9kgくらいなんですね。女の子はそれくらいが多いのかな。
BUHI友達の ゆずちゃんも9kgって言ってたなぁ。
銀時は男の子なので、もう少し大きくなって欲しいと思ってます。
定春の成長ぶりもすごかったですよ~(笑)
きなこちゃんも一気に成長したんですね。同じ父の血が流れてますしね。

定春は体は大きいけど、ほんとに甘えん坊で優しい子です。
きっと、きなこちゃんやママさんにも 好きになってもらえると思うなぁ。
銀時は・・元気な子~!って感じかな(笑)


2011/02/14 (Mon) 15:27 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

おぉ!銀ちゃんの天使の羽!
すごくかわえぇぇぇ~!
うん。これはなくなって欲しくないね!

定春くんはとっても優しい子なんだな~って
ブログで見てて分かる!
こんな風に甘えてくると、可愛くて仕方ないよね?
ママさん♪

2011/02/14 (Mon) 10:34 | トロ紅きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

