スポンサーサイト


お気に入りショップ iinuさん

今日は七夕ですね
今年の七夕は珍しく晴れてるので天の川みれるかな・・
毎年恒例のちんた☆家笹飾りに短冊書いてもらったし、願いごとが叶うといいな

さて、最近わたしの超お気に入りShop❤
iinu さん!
                先日iinuさんで可愛いフレブルグッズをGetしました♪
130707-1
このミニトートバッグのパイドは片パンチしかなかったので、
IGで『ハチワレパイドも作ってほしいです』とお願いしてみたら、すぐにリクエストに応えて下さったんです!
体の模様も定春に似てるでしょー❤(これは偶然かもだけど ^^ )


        こちらはiphone5のケース(数量限定)❤ 夏らしくて可愛いデザインです
130707-5
           iphoneケースを着せ替えするだけで気分転換にもなって楽しいですね

  French Bulldog in carのマグネットシート(パイド)とiphone5ケースの迷彩柄(数量限定)も追加でGet~♪
 このマグネットもIGで『他の毛色もあったら嬉しいな』と呟いたら他の毛色もダーッと追加して下さったんです!
130707-2
 迷彩柄のiphone5ケースがまたカッコイイ☆どっちも欲しくなって自分のお小遣いで買った(笑)
 着せ替えして楽しもう~~♪♪

    早速BUHI車にマグネットシートをペタッとな。めっちゃ可愛い
130707-3

「犬と暮らしています」ステッカーにもパイドが出たし買わないと❤
可愛いフレブルグッズへの物欲は底知れぬ。。(笑)
ちなみにミニトートとマグネットシートにはフォーンやタイガーブリンドルなどの毛色も揃ってますよ。
タイガーブリンドルまであるのが嬉しいですね


 こちらはミニチュアシュナウザー❤
 iinuさんには他にも色んな犬種が揃っていて どの犬種も可愛いんです!
130707-4
iinuさんのこれからの商品がほんと楽しみです♪


  そして定春&銀時❤
130707-6
130707-7
昨日はランで遊んできたので ふたりともお疲れちゃん。よく寝てます
ランの様子はまた後日~(^_^)/



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
