

熱烈歓迎~♪

毎日暑いですね^^;
こうも暑いと遊びにも連れて行ってあげられないし、お散歩も長い時間は危険。。
そんな退屈気味の毎日を過ごしている定春&銀時に嬉しい来客が!
帰省中のジャム君ママが遊びに来てくれました

  大好き❤なジャムママが来てくれたので、熱烈歓迎のおふたりさん♪♪
  いつものことながらテンション高い高い(笑)
130615-2

  兄やんから歓迎のチュー
130615-4

  銀時に押し倒されるママさん(笑)
130615-3

  引っぱりっこして遊んでもらったり~♪
130615-5

  いっぱいナデナデしてもらったり~❤
130615-1
  定も銀もほんと嬉しそうやった

優しく控えめな定春は いつも銀時が一通りかまってもらった後に行くのに
兄やんがナデてもらってると ぜーったい割り込んでいく銀時(-_-;)

  こんな風に・・
130615-6
  こんな風に・・
130615-7
  とにかく邪魔する子 
  それでも怒らない兄やん。。どんだけ優しいねん。
  銀ちゃん、もうちょっと兄やんを敬いなさい!!(笑)


ジャムママが帰られた後は放心状態(笑)
はしゃいだ疲労感からか、夕食まで爆睡してました
130615-8


この日は暑いのもあって、定銀がいつもより早めにバテて休憩してくれたので
ママさんとはゆっくりお話しできました❤
こんなにゆっくり話せたの初めてかも(笑)
とはいえ、まだまだ話したいこといっぱいあるので またぜひ遊びに来てくださいね!
定銀も待ってるよ~!
楽しい時間をありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

Category: 日常
