スポンサーサイト


健気な兄やん

梅雨入りが嘘のような良いお天気が続いてますね。
今日少し崩れるそうだけど、こちらの地方は曇りの予報。
週末はお天気が良さそうだしお出かけしたいところだけど、暑いから難しいかな^^;
HAMA&WANはプールもあるし、もっと近くだったら行くんだけどなぁ。。

さて今週のいろいろ。
火曜日(6/4)は銀時の目の再診でした。
父ちゃんと銀時が病院に行った後、定春はずーっと玄関で待ってました。
健気な兄やんです(*^_^*)
130607-1
銀時の目の方は経過も良く、目薬も1種類に減りました。
その目薬も今週末まで点眼して終了です(^_^)/

火曜日の夜はサッカーをTV観戦
ヒヤヒヤものでしたけど、なんとかワールドカップ出場決めましたね。
銀時もヤッター!のポーズ・・やらされた感ありありやけど(笑)
130607-2


水曜日(6/5)の夜から1泊で父ちゃん東京へ出張。
帰宅後準備して すぐまた家を出たので、めーっさ寂しそうにしてた銀時^^;
シュンとして 座ったまま動かない。。置き物のようだった(笑)
5月半ばに1週間の中国出張があって、その時に寂しい思いしたのを想い出したのかな。。

あまりに寂しそうな様子を見かねてNewおもちゃを投入・・

                       で、これ ↓ (笑)
         130607-6
                   目をキラキラさせて食いついてくるし
          さっきまであんなに寂しそうやったやん!とツッコミたくなったよ母ちゃんは(笑)


とにかく新しいオモチャは先ず自分のものにしたい銀時。
それを見る定春。。でも強引に奪い取ったりすることなく、見てるだけ~
130607-3

                        そして見てるだけ~
          130607-4

ほんと健気な兄やん。。
こういう時は『定春頑張れ!』と応援してしまう(笑)
その応援に定春はチラッと私を見るけど、奪ったりはしない優しい子❤

そんな兄の優しさも知らず、どや顔で独り占めする弟^^;
銀~顔がブサイクやで(笑)
130607-5


                             その翌朝
                   銀時が寝てる間にオモチャを堪能する定春
           130607-7

                  銀坊主は爆睡中だったので邪魔されることもなく
              咥えて走り回ったり、振り回したり、思う存分楽しんでました
           130607-8
                   無邪気に遊ぶ姿がたまらなく可愛いかった
                      健気で優しい定春が大好きよ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
Category: 日常
