TeamMagic+one in 浜名湖 vol.2

前回の続きです(^_^)/

HAMA&WANでランチとラン遊びを楽しんだ後、宿泊先へ移動
お宿はペロはまなこ さん。
130519-1
浜名湖畔も散歩できます。
130519-2

夕食は和食です。この他に天ぷらも出ました。
130519-4

食後はみんなで楽しくお話したり、お揃いのゴーグル付けてみたり♪
130519-5
130519-6
その後 食堂から部屋へ移動してみんなでお喋りタイム♪
年に一度の楽しい集まりだから 話すこともいっぱいあるので盛り上がってると
「もう少し静かにして頂けますか」とスタッフの方に注意されたり・・皆でワイワイするにはちょっと向かない宿でした^^;
で、次はああいう所に泊まろう。。って もう来年の話をしてました(笑)


翌朝(5/19)、朝食前後とチェックアウト後にランでひと遊び♪
130519-9

130519-15

ちん☆きー銀トリオは まぁ~元気元気
銀時は、ちん☆姉やん&きー姉やんに洗礼を受けて喜んでるし。。ドM疑惑浮上、いや決定(爆)
山ガールの姉さん達強しっ!
130519-10
130519-8

兄やんいつもなら銀を庇いにいくけど、今回は遊んでるってちゃんと分かってるので銀が転がされてても放置(笑)
この子達みんな ほんとに仲が良くて安心して遊ばせられる(^_^)/
130519-12
130519-16

みんな最高にいい顔❤ めっちゃ楽しそうだったなぁ
130519-7
130519-17

宿を後にして、締めに向かったのは・・
うなぎ湖畔食房 舘山寺園    テラス席はワンコOKです
130519-14
結構なお値段だったけど、美味しゅうございました❤
お昼を食べて解散となりました。


ほんとにヤバいくらい楽しい楽しい親戚会でした
TeamMagic+one 最高~!!
ちんた☆家・きなこ家・BELLE家 様 また来年楽しみにしてるねー(^_^)/ 
130519-13                *emi☆ちゃんによる合成写真も最高(笑)

こちらにも旅行の様子が載ってまーす!
ちんたかたった~♪
とろとろ・べにべに・きこきこ日記

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

Category: 遊び