スポンサーサイト


銀9kg・・定はヤバっ!

今日は、トリミングの日。
といっても、マイクロバブルとシャンプー。
行きは、父ちゃんと散歩しながら行く。
行く時の様子を カメラで撮ってきてもらおうと思っていたけど、
バタバタして 持ってってもらうの忘れた~

念のため、ついでに定春の診察と検便をしてもらった。
細菌が多くなってるようで、お薬をもらいました。

 帰ってきて、ねむねむの銀時。
 初・体操選手!この座り方してるの初めて見た~!と思ってパチリ
 gin91
 裸んぼ 定春・・なんかムチムチ増してない?
 sada112

 トリミングの時には 健康診断もやってくれて、その結果がもらえる。
 
 銀時は9kgになった!
 8kg台から なかなか増えなかったけど、やっと9kgに乗った。
sonota17

 定春は・・やばっ!14kgで太りすぎに○されてるし~っ
 ダイエットしないとね!
sonota16


明日から、定春のダイエットを誓う父・母であった・・。
13.5kgまで落とすぞ~




↓ フレンチブルドッグひろばへ Go~!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

ブちるまま 様

定春、実物見るとけっこうムチムチですよ(笑)

ユーカリさんの近くなんですか?
しかも外犬ちゃんは同じユーカリさんなんですね。
うちも結構近いんですよ~。
車で5分、歩いて行くと15分くらいみたいです。
案外、ご近所さんだったりして~。
会えたら、いっきに5BUHI集合になりますね(笑)

2011/02/14 (Mon) 15:10 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

銀ちゃんの座り寝!Zzzz
可愛いすぎる~ッ☆^∇゜) ニパッ!!
舌まで出ちゃって(笑 完全な熟睡入ってるね(笑

銀ちゃんの体重、きなこと同じ位だね~
パピコ時代の成長は早かったから
「こりゃ大きくなるな~」って思ったら小さい・・・
予定では定春くんのように!
ガッチリボディのハズだったんだけどなぁ。
定春くん!チョイダイエット頑張ってね♪

2011/02/14 (Mon) 10:31 | トロ紅きなこ #- | URL | 編集

あら。。太りすぎですか(´∀`@)ァハハ
写真で見る限り、そんなに太ってみえないんだけどね♪

ユーカリ動物病院だ(笑
めちゃくちゃ近所!歩いていける!
うちの外犬2匹はそこにいってるし♪
定くん銀くんに
すごく会いたくなってきたよv-10

2011/02/13 (Sun) 22:52 | ブちるまま #CngHFDMc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

