

TeamMagic+one in 浜名湖 vol.1

5/18(土)~19(日)1年に一度のお楽しみ♪
TeamMagic+oneの親睦会がありました(^_^)/
~TeamMagic+oneとは。。Magicを父に持つきょうだい達 + (血の繋がらない)銀時の親戚チームです~


                 まずは浜松にある HAMA & WANに集合~♪
         130518-4


                  ご存知の通り、定春とちんた☆は同胎兄妹❤ 
130518-2

 BELLE&きなこは同胎兄妹。定ちん☆の異母妹弟になります❤ 今回BELLE家が初参加してくれました(^_^)v
130518-1
                    みんな父Magicの血を受け継いだ子供たち

で、この子は。。
130518-3

ざ~っとHAMA&WANでの写真を載せます! 
HAMA&WANはプールがあるので暑くても平気でしたよ
130518-5
130518-6
130518-7
              130518-8
130518-9
                久しぶりに会えた銀きーマブダチコンビは健在です(笑)

130518-15

           弟BELLEがサラダバーで食してた草が気になる食いしん坊定兄やん^^;
          130518-10

            やっぱり定ちん☆おんなじ行動するんよねーさすが同胎兄弟(笑)
130518-11

親たちもブヒ達も大満足のラン遊びでした(*^_^*)
130518-12
130518-14

ほんっとに仲良く楽しそうに遊んでましたー(^_^)/
これぞドッグラン!!こうでなくっちゃねー!
みんな表情がキラキラしてた
このチームはブヒ達にとっても いい仲間です


  <おまけ> この定春とちんた☆ 顔といい口元といいそっくりー!!写真見て思わず笑ってしまった
130518-13

☆躍動感あふれる写真はこちらでご覧ください(笑)
 ↓↓
ちんたかたった~♪


まだまだつづきます。。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば
Category: 遊び
