

父を呼ぶ声

うちの銀時は本当に父ちゃんっ子です。
休日は父にベッタリな甘えん坊くん
そんな銀時が父を呼ぶ時の声がなーんかヘン(笑)

その様子を動画で撮ったのでご覧ください。
見つめる先には父ちゃんがいます(*^_^*)
                             ☆鳴き声が出ますのでご注意を!
[広告] VPS

犬じゃないみたいでしょ?(笑)
だいたい抱っこして欲しい時にこの声で呼びます。
これを聞くといつもプッと笑ってしまいます


もうすぐ3才なのに、まだまだパピーのような子。
そこがまた可愛いんですけどね。。はい、親バカです^^;



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば
Category: 銀時
