GWラン☆ディニーズガーデン~後編~

GWラン☆前回の続きです。
@ディニーズガーデン

               銀時はほっといても全く大丈夫な子なので自由にさせてると、
           あっち行きこっち行き、飼い主さん達に愛想を振りまいては甘えてました
130508-12

                      休憩中の咲ちゃんが気になる定春
          130508-13
                    みんなわらわら集まってブヒ団子状態(*^_^*)
                          可愛いな~みんな❤
130508-14
                           おっとりマイペースなラブ君
                         パル子さんと雰囲気似てますね~
                130508-15

       ラブきな家のお姉ちゃんとこに潜る定春(笑) いっぱい可愛がってもらって嬉しそうでした
130508-16
         銀は銀で・・^^; ラブ君が「なんでキミが乗ってるんだよ?」って顔で見てるね

                   最後は定春の妹ちんた☆風のこの顔で締めます(笑)
              130508-18
                      

ブヒ達と一緒にゆっくりまったり時間が過ぎるラン。
こういうラン遊びは好きです❤
いつも主催して下さるバイキング家のパパさん・ママさんありがとうございます。
遊んで下さった皆さん、楽しい時間をありがとうございました
またよろしくお願いします!



今年のGWは定銀といっぱい遊んで充実したGWとなりました(*^_^*)
夏がくると遊べなくなるので今のうちに楽しまないとね!
さぁ、もう少しで毎年1番楽しみにしてるイベントだー!!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
Category: 遊び