GWラン☆ディニーズガーデン~前編~

あっと言う間に終わってしまったGW。ブログを書きながら余韻に浸っています

5/5(日)フレブルバイキング家さん主催のランに参加しました♪
      @ディニーズガーデン

  この日も良いお天気で暑いくらいでした 
130508-1
  
まずは参加ブヒちゃん紹介
バイキング家さんからは  ももちゃん                           日向くん
130508-2

そして、          轟天くん                           ロッタちゃん
130508-4

くぅのん家        妹・くぅちゃん                      お姉ちゃん・のんちゃん
130508-5

              咲太郎くん                          しずくちゃん
130508-6

             あんこちゃん  
   お兄ちゃんの般一くんの写真がなかったです(>_<)               チノちゃん
130508-7

   ラブきな家
             ラブくん                            きなこちゃん
130508-3
                           ふたりとも おっとりさん(*^_^*) 

                      そしてうちの子達 定春&銀時
      130508-8

             暑かったので休憩しながら 思い思いに楽しんでました♪
130508-9
ロッタ家のお兄ちゃんはブヒ達といっぱい遊んでくれてました
130508-10

                 くぅちゃん飛んだ!
130508-11
激しいスキンシップを受けて、またもや怒った銀時。5/3に続き犬生2度目です。。
銀時の怒ってる姿が可笑しくてギャラリーの笑いを誘ってました(笑)
怒られた轟ちゃんも???って感じで引き気味^^;
怒ってる姿が笑えるって銀時くらいじゃない?(笑)
つい2日前に 生まれて初めて怒ったばかりだから、どうやって怒ったらいいのか分からなかったみたい
初めて怒った時も2~3回吠えただけだったもんね。
でもやっぱ、尻尾噛まれたのがトラウマになってるんかなぁ。。そこがちょっと心配。


      こんな可愛い写真がありました❤ ロッタ家の次男君と妹ちゃんと銀時の3ショット
130508-17

もう少し写真があるので、後編へつづく。。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば
Category: 遊び