Facebookオフ会

10連休だったGWも今日が最終日。
GW中はいっぱい遊びに出掛けたので、今日は一日ゆっくり過ごしました(*^_^*)

さて、5/3(金)はディニーズガーデンでFacebookつながりのオフ会がありました。
わが家は用事を済ませ、午後から少しだけ参加してきました。
総勢43BUHI集まったそうですよ。
たくさんのブヒーズ&飼い主さん達で溢れていました。

写真はほとんど撮ってないので少しだけ^^; 
130505-1
この日は暑かったです 元気印の銀時もさすがにバテバテでした。
130505-4
ルルちゃん&しめじさんとは2年ぶりの再会でした
前回会った時は銀がまだパピコだったので、『大きくなったねー!』って再会を喜んで下さって嬉しかったです。
体は大きくなったけど、精神年齢はあの時のままですけどね(笑)

すごくたくさんの人で、どなたがどなたで、どの子がどの子だか・・^^;
IGでもよく拝見してる ぽんず君にやっと会えたのに写真ナッシング(>_<) 
ブログを時々拝見していた、はなゆきちゃんのママさんとはお話ができて嬉しかったです❤
130505-2
そして事件が・・あの穏やかな銀時が怒った!
銀時がわが家に来たのが生後3ヶ月になるころ。
もうすぐ3歳になるけど、他のワンコにどんなに吠えられても 何をされても一度たりとも怒ったことがなかったこの男。
が!この日、しつこくガウガウされたうえに思いっきりシッポを噛まれて、犬生初めて怒りました。
(銀時は結構しっかりしたシッポがあります)
もちろん私達も怒った銀時を見るのは初めてで、ほんとにビックリしました
銀が怒るんなんてよっぽど痛かったんやろうな・・と思ってましたが
帰宅して体をチェックすると、尻尾にガッツリ噛まれた傷があって流血の痕がありました(>_<)
そうよね、あんなに噛まれたら痛かったよね 怒るのもムリないな。
今まで銀はやられっ放しだったので、怒ることを覚えたのはいいことかもね。


貸切フィールドにいる間、定も銀も『あっち行きたい!』って感じでフリーフィールドをずーっと見ていたので
お望み通りフリーへ移動しました。
フリーフィールドは広くて気持ちいいんです(^_^)/ 追っかける飼い主は疲れるけど(笑)
130505-7

         130505-8


                    定春はひたすら放浪&サラダバー(笑)
130505-10
                 銀時は遊び相手を探してあっちこっち走り回ってます♪ 
130505-11

               フリーフィールドでパイドとブリンドルのフレンチちゃん発見!
130505-6

めっちゃ元気なバブ君! 走るの速いし(笑)
バブ君&らむちゃん&ももちゃんはファミリーです(*^_^*)
飼い主さんは定銀を可愛い!可愛い!と何度も言って下さって嬉しかったなぁ❤
いろいろお話しできて楽しかったです♪ また会えるといいな。
130505-5

                     銀は災難だったけど楽しかったね~
130505-9


昨日5/5もディニーズさんで遊んできました♪
その様子はまた次回で(^_^)/




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
Category: 遊び