ロングリード遊び♪

あっと言う間にGW後半 早すぎる~^^;

5/1(水)は近くの鈴鹿青少年の森へ♪
GW中の平日だから人も少なくてロングリードで遊べるはず!と思って行ってみると、
予想通りガラガラ貸切状態(^_^)b
お天気も肌寒いくらいで 定銀にはちょうどいい感じでした。
130504-1

                           藤の花が満開でした
           130504-2

ロングリードはずいぶん前に買ってたけど、人が少ない時にしか使えないので今回が初使用。
自由が利くし、走れるし、定も銀も楽しそうでした♪
130504-3

この公園はノーリード禁止なんですけど、時々ノーリードの方がいます(^_^;)
130504-5

父ちゃんと一緒にダッシュー!!父ちゃんが一番楽しそうやったかも(笑)
130504-6
フレンチの とのちゃん(だったかな?)と会いました。
130504-7
池もある大きな公園です。
130504-8
                             IG風に『イマソラ』


                       定春は私が少し離れた場所にいるときも
                 何度も何度も 遠くから母の方を見て 気にしてくれる優しい子❤
             130504-9

                 最後に兄やんのプリケツをサービスです(笑)
130504-4

5/3はディニーズガーデンでFacebook繋がりのオフ会に少し参加して、
明日5/5もディニーズガーデンでバイキング家さん主催のラン遊び♪

今年のGWは定春・銀時といっぱい遊んで、充実したGWを過ごしてます(^_^)/




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば
Category: 遊び