琵琶湖の湖岸へ♪

GWに突入して、早くも半ば。
GW前半はというと、初日はたっぷり掃除。定銀はトリミング&フィラリア検査。
2日目はゆっくり過ごして、
3日目の4/29(月)は琵琶湖の湖岸沿いにある ビーチカフェくつろぎ さんへ

小学校からの友達Kちゃんと娘ちゃんのYちゃんと待ち合わせ❤
Kちゃんとは小学校~高校まで一緒で、小中高の各2年ずつ同じクラスだったのでお互い何でも知ってる仲(笑)
私が鈴鹿に引っ越してからは なかなか会えなかったので、ほんとに久しぶりの再会でした
130502-1

みんなでランチを食べた後、外のテラス席へ移動して少し遊びました♪
いつもブログを見てくれてるKちゃん。
生・定銀に会ってもらえて嬉しかった
130502-2

Yちゃんにもいっぱい可愛がってもらって、すっかり懐いてた定春と銀時
Yちゃんありがとね(^_^)/
130502-3

お店でご一緒した大きなワンちゃんと飼い主さん。
定銀に たくさんおやつを下さいました。
おやついっぱい食べたから 夜ご飯は激減らし(笑)          こちらは看板犬のクレアちゃん。
130502-4

空にはこんなん飛んでるし。やっぱ琵琶湖ってええなぁ~(*^_^*)
私が生まれ育った彦根もすぐそこが琵琶湖だったから住んでた時は何とも思わんかったのに(笑)
130502-5
GWで道が混むので早めに帰路についたけど、またゆっくり琵琶湖に行きたいな♪


帰りの車中。
銀時はお疲れちゃんでおねむ
定春は母ちゃんの足の上に座って外を見る。。兄やん重いっす
車嫌いの定春も帰りは落ち着いて乗ってくれるから楽チン。ちょっと重いくらいは我慢やね(笑)
130502-6

Kちゃん、Yちゃん、とっても楽しかったよ!
ふたりが「どのワンコより定銀が一番可愛い❤」って言ってくれるから 超~嬉しい
ますます親バカ度してまうやん~(笑)
また会いに行くねー!!
PS.たねやのお菓子もありがとう 美味しくペロっと頂きました❤



 ~おまけ~
  29日の帰宅後、ヘソ天で気持ちよさそう~に寝る銀時
  これが一番気持ちいい寝方なのか、顔が緩んでます(笑)
130502-7





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
Category: 遊び