端午の節句

明日からいよいよGWが始まりますね。
わが家の父ちゃんは10連休~♪ 
いろいろ予定も入ってるし、暑くなる前のお休みを定春&銀時と一緒にenjoyしたいと思います(^_^)/

さて、5月5日は端午の節句
定春と銀時へ こんなに素敵なものを頂きました

まずはお姉さんから めっちゃカッコイイ絵
フレンチブルドッグだけにフランス国旗が描かれているのがニクイ

         こちらはパイド。 定春に見えてくるから不思議(笑)
130425-4
 
    こちらはクリーム。濃いクリームを選んで下さったので銀時色です
    さすがお姉さん!分かってくれてます(笑)
130425-5

  せっかくのカッコイイ絵なのに5月5日で仕舞うなんて勿体ないから ずっと飾るつもりです
130425-2
  こんなに可愛いポストカードも❤
130425-3


そして、こちらはお友達から頂きました
五月人形(武者人形)です

  凛々しいですね 定と銀もこんな風に凛々しく、優しい男の子であってほしい。
130425-1


フレブルの男の子がいる我が家にとっては たまら~ん品ばかりです❤
いつもありがとうございます
定春と銀時はほんとに幸せものです 
可愛がって下さる方々に感謝、感謝です!
130425-6


GW前半はお天気も良いようですね。
では皆さま楽しいGWを~~!




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば
