スポンサーサイト


宝塚GFでラン♪~後編~

前回の続きです(^_^)/

宝塚GF内にあるカフェ「ハーブ イン ザ ガーデン」でランチ。。食事の写真はありませんが美味しかったですよ❤

  定銀&コタロウにも おやつを。 みんなクッキーをガン見です(笑)
130422-14

  ランチ後 再びランへ♪ 
130422-8
  シュナウザーチームもみんな楽しそうに走り回ってました

130422-9
  お姉さんに群がる定春と銀時。 君達どこの家の子やねん!(笑)

               大好きなジャム君ママに駆け寄って抱きつく兄やん(*^_^*) 
           130422-10
                      お兄さんに遊んでもらう銀ちゃん

  ムート・コタロウ・ルル3きょうだい❤みんなでランデビューできてよかったね!また一緒に遊ぼうね
130422-11



皆さんと駐車場でお別れした後、砂地のランで汚れが酷かったので定銀の体を拭いていたら ジャム君ママが来てくれました。
その時 フレンチの まるお君と会ったんですけど写真なし^^; 
疲れていたはずの銀時が まるお君とブヒレス始めてました ジャム君ママ、ブヒレス中リードさばいてくれてありがとう(笑)
まるお君とは気が合ったみたいなので またランでお会いできるといいな。



            その後、父ちゃんのおごりで みんなでソフトクリームを食べました❤
                ソフトクリームを買いに行った父を見る兄弟(笑)
       130422-12
       

130422-13
    ご一緒して頂いた、波琉太家様、ジャム君ママ様、、コタロウ家様、お姉さんファミリー御一行様
    みなさん楽しい時間をありがとうございました!
    またぜひ遊んで下さいね(^_^)/


次回は最近頂いたとっても素敵なものを自慢したいと思います(笑)




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
Category: 遊び
