スポンサーサイト


必需品

           
    今日2月11日は、定春の父方の妹ちゃん、きなこちゃんの1歳のお誕生日です。
    おめでとう~きなこちゃん! 1歳の年はきっと Happyな一年になると思うよ!
    
1歳になった きなこちゃんを これからもブログで楽しみにしてますね!



     今日は朝から雪が降ってきて、少ししたら1~2cm位積もってました。
     でもお昼過ぎた頃には溶け出してしまって、雪景色とはいかなかったな~。

     そして・・今日は、私の必需品をばご紹介~。

                       ipod
      ステレオにつないで毎日聞いてます。朝とお昼のちょこっとTVを見る以外は、
      ずーっと夜のニュースが始まるまで聞いてますね~。曲は大量に入ってます
      赤が欲しくて、appleのオンラインショップで購入。裏に名前を刻印(無料)
             sonota13

                      携 帯
          これも赤になってしまった。消去法でいったら赤になった・・。
          今更ながら 少し待ってスマートフォンにすればよかったかなぁ。    
             sonota14
             そして携帯のストラップにつけたチャームは
                 「定春」      「銀時」 で~す
             sonota15


    そして・・必需品というより なくてはならない存在!
   sada111gin90

イビキの二重奏を聴きながら、この寝顔を見る・・
それだけで十分。 この寝顔に癒されます






↓ フレンチブルドッグひろばへ Go~!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

ブちるまま 様

そうなんです、きなこちゃんと定春は父親が同じ兄妹なんですよ~e-454
目が似てるんですよ。また見比べてみて下さい(笑)
親戚がつながるって、とっても嬉しいことですね。
ひろば に登録してよかった~って思いました。

寝顔って、見ると疲れが吹き飛びますよね~。


2011/02/12 (Sat) 19:36 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
トロ紅きなこ 様

可愛いきなこちゃんのお祝いですもの~e-454
1歳の誕生日は楽しく過ごされましたか?
これから、もっと落ち着いて、さらに可愛くなりますよ~(笑)
これはBUHIの魅力ですね。

赤は情熱の色かぁ・・私、赤とか選ぶのは年取った証拠なのかと思ってました(笑)
昔、おばあちゃんが そう言ってから。

このストラップ、ママさんなら わかってもらえますよね~♪
ほんとに分かる人しか分からないし(笑)
さりげなく、定春&銀時をつけてみました~。




2011/02/12 (Sat) 19:30 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

( ゚艸゚)!!
きなこちゃんと親戚さんだったんだ!
なんだか私が嬉しいんですけど(笑

やっぱり寝顔は癒されるぅ(○´ω`○)ポッ

2011/02/11 (Fri) 22:51 | ブちるまま #CngHFDMc | URL | 編集

うわ~!ママさん!
こんな素敵にお祝いしてもらって!
ホント感激です。ありがとうございました。

実はママさん赤が好きです?
見てると赤が多いな~って(笑)
赤って情熱の色だからママさんもそんな感じの方かな?

・・・と!定春~と銀時!!!!
ママさんこれ最高です❤
分かる人にしか分からないストラップ!
定春・・・私も欲しい(笑)

2011/02/11 (Fri) 22:14 | トロ紅きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

