宝塚GFでラン♪~前編~

4/20(土)宝塚ガーデンフィールズまで遊びに行ってきました♪

今回の主な目的は1月にブログで紹介したシュナウザーの子犬兄弟一緒にランデビュー☆
お姉さん&お嫁さん一家と神戸の友達を誘ってみんなで会うことになりました。
そしてジャム君ママと 波琉太家さんもご一緒して頂きました
130422-1

コタロウ・ムート・ルル 3きょうだい久しぶりの再会です
2012.10.29生まれのパピーちゃん❤大きくなったねー!生まれた時から写真を見てるので親のような気持ちです(笑)
130422-2
  波琉太くんはあいかわらず可愛い~❤明日で1才おめでとう!
  波琉太家の先住犬アレクサンダー君(2才5か月でお空に・・)は、定春のママ・らむちゃんの叔父さんだったんです。
  定春の大叔父さんということになります。
  波琉太家さんとは色んなご縁を感じてましたけど、きっとアレクサンダー君が運んでくれたご縁なんでしょうね


お子ちゃん達も一緒です。セナくん、みっちゃん、みくちゃん(^_^)/
子供たちにもナデナデしてもらってました。
130422-3
  波琉太くんは1月の時よりも他のワンコに随分慣れてきてましたね(*^_^*)


コタロウくんはランに入った直後は他のワンコを見ると、ものすごく吠えてしまってました。
家には1頭だけなのでワンコに慣れてなくて、おっかなビックリだったんですね。
でも兄弟達の事を覚えていたみたいで、一緒にじゃれて遊び始めました♪
兄弟達と遊んでリラックスしたせいか、他のワンコ達にもあまり吠えなくなってました(^_^)b
コタロウは社会勉強が始まったばかり。がんばれコタロウ!&Rちゃん夫妻!
130422-4
  ハル君もマイペースで楽しんでましたね おっとりして優しい性格のBoyです❤

130422-5
130422-6

銀もお爺ちゃん顔やし(笑)、お腹も空いてきたのでランチへ~
ランチ以降は次回の後編で(^_^)/


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば
Category: 遊び