

桜を満喫♪

こちら定銀地方は先週末に桜が満開になりました
定春と銀時と一緒にお花見散歩に出かけて桜を満喫してきました

  まずは3/30(土)近くの石垣池まで  
130402-7
  石垣池には 定春を迎えてから毎年お花見散歩に行ってます

  桜のトンネルみたいでほんとに綺麗でした
130402-1

  桜のトンネルを抜けたところで、フレンチの はなちゃん(7才)に会いました!
  飼い主さんと『近くでなかなか会わないですよねー』って嬉しくなってお話しして、はなちゃんをナデナデさせてもらいました❤
  フレンチの飼い主同士だと 自然~にお話できるのが不思議です
  定と銀もいっぱい撫でてもらって嬉しそうでした。 また会えるといいな♪
130402-2
                                                 ブレブレですみません

130402-5

130402-3

130402-6


  そして3/31(日)夕方には雨があがったので 家のすぐ裏手にある桜並木へ
130402-8
130402-9
  いつもは父ちゃんと行くお散歩コースだけど、桜が満開の時は私も一緒に行きます。
  定春は 振り返り、振り返り、私を確認しながら歩いてくれてました。ほんとに優しい子です
  銀時?・・いつもと変わらずマイペースでした(笑)


早いもので昨日から4月に入りましたね。
4月・5月はいろいろ楽しい予定が入ってるし、暑くなるまで思いっきり遊ぶぞ~(^_^)/



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

Category: 日常
