

走る~走る~♪

先日の3/10(日) 近くのポニワンに行ってきました
ほんとは東海広場に行くつもりだったけど 雲行きが怪しくなってきたので近場に行くことにしました。
ポニワンだと他犬と遊ぶことはあまり期待できないので「散歩代わり」ってことで(笑)

お天気の状況や着いた時間がお昼頃だったのもあってラン全体がガラーン。。
全犬種フィールドは思った通り貸切状態^_^;
仕方ないので父ちゃんと走ってました(笑)
130314-1

兄やんはよく走ってたねー♪
貴重な定春激走をご覧ください(笑)
130314-3

130314-5
130314-6
130314-7

一緒に遊べるお友達もいないし、風も強くて寒くなってきたので
そろそろ帰ろうか。。と思っていたところに救世主現る(笑) 
130314-8
中・大型犬フィールドにきたこのワンちゃん
フェンス越しで「この子は仲良く遊んでくれそう!」とわかりました

そこで銀時も中・大型犬フィールドに入らせてもらいました(定春は中大型犬なんだけど 銀は小型犬扱いなので)
やっぱり的中~~ 速攻ふたり仲良く遊びだしました
130314-9
このワンちゃんとっても遊ぶのが上手だったので聞いてみたら、パピーの頃犬の幼稚園に行っていたそうです。
『でも、怖がられることも多いので 小さい子とこんな風に遊ぶのは初めてなんです。
(銀は)全然怖がらないんですね』って仰ってました
銀時は小さい子~大きい子まで誰とでも仲良く遊べるから、わが子ながらほんと良い子だと思う。

定はフェンス越しでは追っかけたりしてたくせに、せっかく遊ぼう!と誘ってくれても固まってました(笑)
あかんたれな兄やんです^_^;
130314-10

ずっと退屈そうにしてた銀も 帰り際に思いっきり遊んでもらってお疲れちゃん。
足の長さが違いすぎたので、銀が全力疾走で追いかけても撒かれてたもんなぁ(笑) でも楽しかったね♪ 
130314-11


ランに連れて行くと ほんとに楽しそうに遊ぶので見てる私達も嬉しいです(*^_^*)
だからまたランに連れて行きたくなるんですよね。
暑くなるまでは、いっぱい遊ぼうね!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば


Category: 遊び
