スポンサーサイト


Myブーム!?

定春は 今朝もご飯を食べずに爆睡・・お腹の方は大丈夫かなぁ・・・
と思っていたら、お昼前に起きてきて 下痢が治まっていて一安心

それから、定春の好きな まったりした時間・・こうして窓際に座って外を眺めるのが好き。
・・・とせっかくの時間なのに、銀時が起きて「リード外して!」とワンワン吠えてる
でも、しばらく放置。 定春の時間も大切にしてあげないとねっ!

       sada110  
で、リードを外して 銀時 放出・・・やっぱり、こうなるねぇ BUHIレス始まりだ~
sadagin59    sadagin60

しばらくすると、出たっ!銀時のMyブーム・・!?
 なぜか ゴロゴロ・ゴロゴロ転がる (笑)
       gin-1
 そして、転がる・・・ 何やってんの?
  gin-2
たぶん、ここから例の 必殺技 をあみだしたんだと思うけど、なぜ転がる?
意味不明・・・でもなんか笑える おバカな銀ちゃんです(笑)

夕方も、またBUHIレスから始まり、オモチャ争奪戦
           もちろん、転がってました (笑)
  sadagin61

もぉ~枕とかあれもこれもバラ
まいたの誰~?            2ケツ並んでオモチャ奪い合い
・・って犯人は銀しかいないか。    やっぱりBUHIのお尻は可愛い
        ↓                     ↓                
sadagin62     sadagin63


定春が心配だったけど、これだけ元気に遊んでたら大丈夫やね~。
よかった、よかった





↓ フレンチブルドッグひろばへ Go~!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

May 様

Mayさん復活したようで、なによりです~(笑)
定春もすごいPPで、ビックリしたけど治まりました。

モカちゃんもゴロンゴロンしますか!
やっぱり遊んで欲しいとか、そういう時にするんですね。
銀の場合、誰もいない部屋で 一人ゴロンゴロンしてる時があるんですけど・・。
その時は、そっとしてあげてます(笑)

銀時、今日9kgになってました!
定春の横にいると小さく見えてしまうけどe-263

2011/02/12 (Sat) 19:43 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

こんにちは♪

定くんPPだったんですね。。。
あたしもここ最近PPでした・・・・笑
一緒一緒~~~
でも治ってよかった~~~♪

うちのモカは、つまんないとき、構って欲しいときに
ゴロンゴロンしてたりしますよ~
銀くんのゴロンゴロンめっちゃ可愛い!!
銀君もどんどんムチムチしてきてるような・・・(*´∀`*)

2011/02/12 (Sat) 03:52 | May #- | URL | 編集
トロ紅きなこ 様

ほんとに下痢Pひどかったので、心配したけど治まってよかったです。

2BUHIで遊ぶと、激しさもすごいですけど、微笑ましい場面も
たくさんあって面白いですね~。
まだまだ、ヤンチャ坊主で目が離せない銀です・・。
早く きなこちゃんみたいに落ち着いてほしいなぁ~と思うけど、
もうちょっと先ですね(笑)

2011/02/11 (Fri) 18:25 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

定春君の下痢P治ってよかった!
体調悪と心配だもんね~

銀ちゃんのゴロンゴロン♪
定春くんの傍でやるのが可愛いね(・ω・)b
やっぱ2BUHIちゃんで遊んでる姿!
可愛くって癒される~~(*^^*)

2011/02/11 (Fri) 10:19 | トロ紅きなこ #- | URL | 編集
ブちるまま 様

そうなんですか!あれは「僕の方が弱いよ」って意思表示なんですね。
銀の場合、意思表示とやってる事はまだ釣り合ってないけど(笑)
ワンコの世界って深い・・。

でも、ちぇるちゃん かしこい~!
るこあちゃんに わざと負けてあげるなんてっ。優しいお姉ちゃんだ~e-454
ちぇるちゃんは べっぴんちゃんだし才色兼備ですね。
たぶん、るこあちゃんが あんなに可愛いから
お姉ちゃんも るこあちゃんがかわいくって仕方ないのかも^^

2011/02/11 (Fri) 09:26 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

いやんいやんv-10
オケツはやっぱり可愛いねぇ♪
うちのるこあも銀くんと同じ事するよ~
でもね、ちぇるにはしないの!
ブブと遊ぶときだけ転がってるの!
だからたぶん
「ボクは定にいちゃんより弱いですよ~」って
伝えながら遊んでいると思う♪賢いんだよ♪

ちぇるとるこあが遊ぶ時は
先にちぇるが転がってわざと負けてあげてるみたい^^

リンクありがとうございます♪

2011/02/10 (Thu) 22:55 | ブちるまま #CngHFDMc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

