

ゴロパー

先週 ゴロンパ さんから お願いしていた洋服が届きました♪

以前、一目見て気に入ったものの しばらく迷っている間に欲しいサイズがsold out
残念な思いをしてたら「再入荷」されていたので、思い切って家族みんなおソロで購入しました❤

ゴロパー定春&銀時
130312-2
既製のサイズだとうちの子達には着丈が長すぎるので、そのことを相談したら着丈を調整して作って下さったんです。
おかげでサイズもバッチリです  ゴロンパさんありがとうございました

           130312-1
                         スカル柄が カッコイイ
130312-5
130312-6
130312-4

お揃いのオーナー用もGet♪ (父ちゃんLサイズ、母ちゃんSサイズ)
130312-7
                  オーナー用の袖にはピストルのプリントがあってカッコイイ☆

定銀とおソロで着れるのは嬉しいな♪
さすがに いい年した おっちゃん&おばちゃんがペアるってのは きっついし(笑)
定銀と父・母どっちかがおソロで着るようにしようと思います
でもこれ裏起毛の服なので 今のうちに着て楽しみます♪




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば


