東海広場で極寒ラン♪

昨日からポカポカ陽気であったかいですね~
でも先週の日曜日(3/3)は寒かった 強風で極寒だった東海広場で遊んできました。

この日の午前中 ランの状態が気になって行うか迷ってまして
誰か東海広場行ってないかな~?とIGを見たら。。パルコメ家さんを発見!(笑)
ママさんからランの状態は大丈夫って教えて頂いたので、午後から行きました。
パルコメ家ママさんありがとうでーす<(_ _)> IGって素晴らしい~★


久しぶりのランで、銀坊主は大はしゃぎー  リードを外したら速攻走り回ってました
銀は誰とでも仲良く遊べるし、ランではほんとに安心していられる子です
130306-1

この日はうちの定銀を含めてフレンチが6ブヒちゃんいました❤ 他のワンコもたくさんで賑わってましたよ。
ディニーズで何度かお会いした ももちゃんにも会えました
130306-7
       
                この柴犬ちゃんはとっても上手に遊んでくれました(^_^)
              銀と追っかけっこしてくれたけど、足の短い銀は付いていけず(笑)
           130306-5

ブリンドルちゃん(お名前を聞き忘れた)は銀とよく遊んでくれてました。。銀はずっと押され気味だったけどね(笑)
130306-2
銀時は家でも外でも 今まで一度も『ガウガウ!』威嚇したり、唸ったりしたことがないんです。
売られたケンカも買わないし、何かされても反撃すらしない^_^; 
銀の辞書には『ケンカ』とか『怒る』といった類の文字は無いようです(笑)
前は『売られた喧嘩くらい買いなさい!』と思ったこともあるけど、
最近は そこが銀の良い所でもあるからこのままでいて欲しいな・・と思うようになりました。 
その分 定兄やんが銀を守りに行くので 逆にややこしくなるんやけどね(笑)それも兄弟愛ってことですね
130306-3
130306-4
時々突風のような冷たい風が吹いて頭がキーン☆ときました^^;
あまりの寒さに1時間ちょっとで私達の方が限界

帰りの車では父ちゃん腕枕でウトウトの銀ちゃん。 そりゃあれだけ走ったら疲れるわ(笑)
130306-6


定も銀も楽しそうだったし、寒かったけど連れて行ってあげてよかったな
また行こうねー(^_^)/



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
Category: 遊び