可愛いBUHIチャームたち

BUHI FACTORY さんからBUHIレーザーチャム
『ふれんちふるふるどっぐ』『ブヒモン』が届きました♪
   ★BUHI FACTORYさんHPのトップページに定春と銀時を載せて下さってますのでぜひ見て下さい!


                   ブヒファクさんのお名前募集で決まったのが
                        「ふれんちふるふるどっぐ」
                   身体の部分がゆらゆらスイングします(*^_^*)
              130303-1

 ラン用バッグにつけてみた!カジュアルなバッグにも合います
 大き目なので存在感があっていいです(*^_^*)
130303-2

 そして「ブヒモン」
 まずはブヒモンをつけた定銀の写真をどうぞ❤
130303-5

 定春と銀時に似た子たち❤ 他の毛色も揃ってるので『うちの子』が選べますよ(^_^)b
130303-3
130303-4
 裏にはポケットが付いているので、万が一の時の連絡先なども入れておけます。
 アクセサリー兼 迷子札にもなりますね

 ブヒモンを後ろ側にもってきたバージョン
130303-6
 銀はブヒモンと並んで(笑)
130303-7

 可愛いBUHIレザーチャームがたくさんあるので、ぜひBUHI FACTORYさんを覗いてみて下さいね!
 お絵かきも最高です
 BUHI FACTORY←ポチッとな。

やすたつママ~
いつもありがとうございます❤
これからも可愛いものを沢山つくって下さいね!
楽しみにしてまーす(^_^)/



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

