妹達には負けないぞ!

2月も終わりに近づいてきて、日もずいぶん長くなりました。
春がすぐそこまで来てますね。。でも毎日寒い

さて最近の休日お散歩は、きまって父ちゃんが定と銀とロング散歩に出かけます
どうやら定春の妹たちに刺激されたみたい(笑) 
  参照)  妹 ちんた☆    妹 きなこちゃん


 私は一緒に行かないので、父ちゃんがiPhoneで写真を撮ってきてくれました
130221-3

行先は鈴鹿サーキットの向かいにある青少年の森。
青少年の森は大きい池があったり、芝生公園やキャンプ場、ジョギングコースetc・・とっても広い施設です。
池の周りはグルッと一周できるようになっています♪
130221-1
芝生広場でお水休憩。
130221-2
緑もいっぱい・・ちんた☆家や きなこ家周辺の自然には敵わないけど(笑)
妹たちのワイルドさにも敵わない(ぷっ)
あ、気温測るの忘れてる~


定春と銀時はテケテケ軽快に歩いてるそうです
父ちゃんも定と銀と行くロング散歩は楽しいみたい。
目指せ 10km!。。いや10kmはムリやろうな(笑)



~お知らせ~
明日からの2/23(土).24(日)
三重・松阪のマーム(イオンショッピングセンタ)で開催される
Green Marketにカワセミ工房さんが出展されるそうです。
カワセミ工房さんは動物陶器の工房さんです。
わが家がカワセミさんで作って頂いた作品を載せておきますので
ご興味のある方やお近くの方は ぜひ遊びに行ってあげて下さい。
グリーンマーケット詳細は こちら★←ぽちっと
130221-5
130221-4



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
Category: 日常