おいでやす~

世間は3連休だった2/11(月) いつものことながら祝祭日は出勤の父ちゃん。
仕事の父ちゃん以外は ひまひま~~しているわが家にジャム君ファミリーが遊びにきてくれました♪

おいでやす~
ご挨拶をゆっくりしている暇もなく、定銀が熱烈歓迎アタックでお出迎え
いつもテンション高くてすんません
130213-1


 ジャムママに定春から歓迎のチュー
130213-5

 ジャムパパさんにもチュー
 兄やんこんなにキス魔だったっけ?妹ちん☆さんに似てきたぞ(笑)
130213-6

 銀もパパさんに甘えたり・・
130213-3
 ママさんに抱っこされて上機嫌~
130213-12

 入れ代わり立ち代わり パパさん⇔ママさん を往復しては甘えてました❤
 定春も銀時もとっても嬉しそうでした(*^_^*)
130213-4

 そして、ジャム君~
 ほんとに可愛いハンサムBoyです 会えて嬉しかったよ♪
130213-13


 ジャム家さんから宝塚美味しいものセットいただきました
 ジャム家さん行きつけカフェの自家焙煎コーヒーに、宝塚のパン屋さんのパン
130213-8
 パンはもっちもちで 美味しい
 コーヒーはもったいなくてまだ頂いてません(笑)
 美味しいお菓子を用意して優雅にいただこうと思います 楽しみ~♪

 『たからづか牛乳』のプリン&ヨーグルト
 どっちも大好き~
130213-9
 プリンはまろやかで めちゃウマ
 ヨーグルトがすごい!底に『ざらめ』のシロップが入ってて、濃厚なヨーグルトと混ぜて食べると絶品!!
 なにこれー!?と、美味しさにビックリ(@_@)
 大き目の容器だけど、楽勝一人で1コ食べれるくらい美味しい(笑)
 いいなぁ~宝塚。美味しいもんいっぱいで


 BUSAKAWAMONさんで選んで下さったステッカーも頂いちゃいました。
 可愛いくて貼るのがもったいない。。(*^_^*)
130213-10
 けいすけさんイラストのステッカー(ゴリラのです)は売ってないそうです。。ママさんが手持ちのを分けて下さいました。
 ママさん~ありがとうございました<(_ _)>



~ジャム家さま~
いつも定銀を可愛がって下さってありがとうございます!
たくさんのお土産まで頂いてほんとにありがとうございました
定銀汁でお洋服をベッタベタにしてすみません~
これに懲りずに また帰省される時には遊びに来てくださいね!



 はしゃぎ過ぎた定春&銀時。。ジャム家さんが帰られたら速攻寝てました(笑)
130213-7
 夜まで爆睡~
130213-11
 楽しかったね、兄やん・銀ちゃん(*^_^*)




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

Category: 日常