スポンサーサイト


仲良し♪

今日は朝から雪がチラチラ・・寒い一日ですね

昨日はとっても ほっこりすることがありました
(昨日IGにはUPしたんですけど 記念にブログにも載せました)


 『初 銀時まくら』
 定春が銀時を枕にして寝てたんです
130208-2
 見ててジーンときました
130208-1

 今まではくっついて寝たり・・
130208-3

 銀に枕にされたり・・(これは銀がパピコの頃からだけど) 
130208-4
 枕にされたり・・
130208-7

 お尻も枕にされたり(笑)・・
130208-5
 と、いつも可愛い弟の枕役に徹していた定兄やん。

 それが昨日は朝から銀の背中にアゴをのせてウトウト
130208-6

 そして午後は 銀枕で寝ていた兄やん(最初の写真です)


ほんとに仲が良い兄弟なんだけど
こんな風に銀を枕にして寝たのは初めてでした
それだけ銀に心を許してるってことね、兄やん


定春はランに行っても他のワンコには興味がなく ひとり放浪して楽しむ子です。
他のワンコが苦手というわけではいので 普通にクンクンして挨拶はできるし、
自分から 吠えたり、ガウガウして喧嘩を売ったりということはしません(売られた喧嘩は買いますけどね)
ただただ、興味がないのです(笑)
興味がないので いつもスルー。。あ、妹のきなこちゃんだけは追っかけます(ぷっ)
きーちゃんと銀は性格も行動も一緒なので、きっと同じニホイがするんでしょう(笑)

そんな外ではダンディー(?)な定春だけど 家で銀時とは毎日ブヒレスして仲良く激しく遊びます♪
定春にとって唯一無二の存在である銀時❤
昨日のように銀枕で寝てるところを見るだけで、うるっときてしまうほど ほんとに嬉しい
銀を迎えてよかったーと心から思う瞬間でもあります(*^_^*)





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
Category: 日常
