BUSAKAWAMON f.eさん

今日は関東方面で雪のようですね
鈴鹿は雪は降ってないけど寒いです^_^;

さて、先週 BUSAKAWAMON f.eさんにお願いしていたものが届きました♪
ジャム君のブログで、ジャム君が着ていたお洋服が可愛かったのでママさんに聞いてみたら
BUSAKAWAMONさんの初オリジナルお洋服だそうです

でもジャム君が着ていたサイズが一番大きいとのこと。。ほな、あかんやーんと諦めてたら
ジャム君ママがBUSAKAWAMONさんに聞いて下さって、大きいサイズを作ってもらえることに!
定銀サイズでオーダーしていたものが出来上がってきました
130203-1

                       まずは、定春くん。よくお似合いで     
             130203-2
             130203-3
                     お次は銀時くん。銀ちゃんも可愛いよ
130203-4
130203-5                       フードの内側のストライプがいいですね~❤
オレンジの部分がブルーのタイプもありますよ(^_^)/

銀サイズは型紙があったようで着丈直し(短く)の+料金でしたけど、
定春は『特注』。。まるで力士のようです(笑)
銀も胸周りが大きいのでサイズが難しい。。兄やんサイズは更に難しい
定も銀も胸周りに合わせると着丈が長すぎたり・・
最近は小さい子や胴長の子が多いからか、既製品で合うサイズがあまりなくて困ります(^_^;)



そして、もうひとつ。
先日お店に伺った時に見て、帰って来てからもずーっと気になってたこのオブジェ❤
父ちゃんに交渉してOKもらったので追加でお願いしたんです
130203-6           尻尾もあります(笑)
130203-8

実はこれ携帯ホルダーなのです
130203-7       テーブルに置いて使ってます 便利で可愛くて一石二鳥


BUSAKAWAMON f.eさんにしかない物がたくさんあって ほんとに楽しいお店です♪
ぜひまた行きたいなー(^_^)/




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト