一人遊び・・つまんないや。

今朝から、定春がひどい下痢をしている。
お昼過ぎにも同じような酷い下痢、夜にもだった。
どうしたのかなぁ・・。
様子を見て病院に連れて行こう。
でも、元気は元気なので、そこは少し安心。

最近、銀時から執拗に絡まれたりして、定春のペースで過ごせていない
からストレスなのかも・・。
定春は 特に繊細なタイプなので、そこのところが心配

今日のお昼からは、ソファに連れて行って寝させた。
↓ こんな寝相で寝ていたところ、「ソファに行こう」と誘う。
 sada108  sada109

定春は「ソファ」をちゃんと理解していて、「ソファに行こうか」と言うと
自らベット→ソファに移動する  かしこい子だ~(親バカですね)


その後、銀時が起きたけど、さすがに定春は起きてこず、そのまま寝ていた。
銀時は、「あれ?お兄ちゃんは?」という感じで探していたけど、遊び始める。
久しぶりの一人遊び・・ちょっと つまんなそうでした。
    gin77
   gin78  gin79

つまんなくて、次々に違うオモチャで遊ぶ。
こういう時は イタズラもよくするね~銀ちゃん
お兄ちゃんの お腹の調子が早く戻るといいね。


↓ フレンチブルドッグひろばへポチッと !
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

トロ紅きなこ 様

定春は まったり派なので、毎日銀時のお付き合いで少し疲れたのかも・・。
でも、今日のお昼のe-283は、下痢治まってました。
よかったe-282

定春は、いくつか言葉を分かってて「かしこい!」って思うけど、
きなこちゃん同様、「おいで」では来てくれない事がありますe-263
何かされるんじゃ?って感じで、遠くでじっと立って様子を伺ってます。
ほんとに用心深い子です・・。
その点、銀は何も考えてませんから楽です(笑)

2011/02/10 (Thu) 13:24 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

あら~!定春君大丈夫?
銀ちゃんのお世話大変そうだもん(笑
ちょっとストレス溜まっちゃったかな?
定春くん頭いいですねーーーッ!
ソファー行こうと伝えてちゃんと分かっているなんて!
超!お利口さん。
・・・きなこなんて「おいで」と言ったら
去って行くばか者なんだから~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

定春君早く下痢P治りますようにく( ̄△ ̄)ノ!!

2011/02/10 (Thu) 10:01 | トロ紅きなこ #- | URL | 編集
ブちるまま 様

そうなんです、お腹壊したみたいですe-351
上の子は 今までの環境とガラッと変わってしまうから大変ですよね。
定春はデリケートな子だし、銀時は自由奔放な子なので
お兄ちゃんは ほんと大変そうです。

ママさんちは「ごはん」に「おやつ」ですか。
やっぱり食べる物には 目がないって感じですね(笑)

リンクありがとうございます!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますe-466

2011/02/10 (Thu) 09:36 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

あらぁ><お腹壊しちゃったんですね。。
上の子は、大変だもんね~
早く治るといいですね!
定春くん!賢い!言葉が理解出来てるんですね♪
うちの子達は、「ごはん!」「おやつ」に反応します(笑
リンクさせて頂きました♪
これからも仲良くしてください^^v

2011/02/09 (Wed) 23:22 | ブちるまま #CngHFDMc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する