宝塚へ!~BUSAKAWAMON f.eさんへ行く~

今日の鈴鹿地方は朝から銀世界。。今季初の積雪でした。
積もった雪はすっかり溶けてなくなったけど、まだチラチラ雪が降ったり止んだりしています

さて、宝塚の記事最終回☆
以前からずーーっと行きたかった BUSAKAWAMON f.eさん編です。
宝塚ガーデンフィールズから BUSAKAWAMONさんはすぐ近く。
移動する前にジャム君に会えました
130112-34
他のワンコが苦手なジャム君。
興奮させてしまうとジャム君の体によくないので、私とお姉さんで駐車場まで会いに行きました
相変わらずお目めクリクリで可愛かった❤

そして、みんなでBUSAKAWAMONさんへ移動~
店内はこんな感じで、色んなグッズがぎっしりです!
130112-28
         130112-27
目移りしながら、店内を物色してお買い物を堪能しました
ジャム君ママとオーナーさんがとっても仲良しで、お二人の掛け合い漫才のような会話が面白かった(笑)
関西!って感じのノリがいいわぁ~

130112-33
                        看板犬の木蓮くんにご挨拶
                アースちゃんと利休ちゃんにも会えました(写真ないけど
         130112-29

ジャム君ママ、お姉さん、kanaちゃん。。買い物に付き合って貰ってありがとうございました
セナ君はうちの父ちゃんとキャッキャ言って楽しそうに遊んでくれてたし退屈しなくてよかった~
あの二人を見てると笑けてきたけどね(笑)
130112-35
              最後の記念写真を とっさにiphoneで撮ったけどブレブレ・・

BUSAKAWAMONさん、超~~楽しかった まだまだ見足りないくらい(笑)
思ってたより遠くなかった宝塚!高速で渋滞がなければ2時間くらいで行けます
またぜひ行きたいと思います♪
ひとつ残念なことが。。宝塚GFは今年のXmasで閉店するそうです


☆BUSAKAWAMON f.eさんでの戦利品☆

  パイドとクリームの子のメモホルダー
130112-36

  けいすけ さんのフレブル祇園祭のイラスト(A3くらいのサイズ)
130112-37
                   フレームに入れて飾ろうと思います

  けいすけさんのポストカードいろいろ。こういうテイスト好きやわ~
130112-39

  その他もろもろ。。
130112-38

  そしてこちらはBUSAKAWAMONさんからおまけで頂きました。
 130112-42
  鍋敷きなんですけど勿体なくてお鍋は置けません(笑)なので飾ってます(*^_^*)
  オーナーさん、本当にありがとうございました!

帰宅後どーーしても気になっていた物を追加でお願いしました(笑)
それはまた後日


  そして、今週はじめにお姉さんから届いたーー!!
  けいすけさんイラストのiphon5用カバー
130112-41
ネットで見つけたから、って送って下さったんです iphone5にピッタリでした!(当たり前か 笑)
お姉さん、ほんとにいつもありがとうございます
またぜひみんなで遊びましょう~!
コタロウ君、ムート君、ルルちゃんがもう少し大きくなったら一緒にランランできるといいですね
楽しみにしてます!!



週末も寒くなりそうですね。
皆さま 風邪には気を付けて楽しい週末を!




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

 
Category: 遊び