

宝塚へ!~ラン編~

1月12日(土)宝塚まで行ってきました

①大切な用事で 神戸の友達と大阪のお姉さん達と待ち合わせ。
③ジャム君とジャム君ママに会いたい。
②BUSAKAWAMON f.eさんに行きたい。
この3つを一気に叶える場所。。そこが宝塚!ってことで、昨年末から計画してました


まずは、ジャム君ママさんとの待ち合わせ
宝塚ガーデンフィールズ のランです。
駐車場からランに行く途中に2頭のフレンチちゃんと会えました


 ママさん銀と一緒に走ってくれました
130112-1

 そしてジャム君ママが誘って下さっていた、波琉太くんとご家族にもお会いできました(*^_^*)
 波琉太くん、ムチコロBodyの可愛いパピーちゃん❤
130112-2
 11/18バイキング家さん主催のBBQランに参加させて頂いたとき、お隣のフィールドでもフレンチの集まりがあったんです。
 なんと、そこに波琉太家さんが参加されていたとのこと!!
 お互い『あの日うちも参加してたんですよー』って話でビックリでした(笑)

 銀はいつものように『どこの子やねん!』状態(笑) 
130112-3
 兄やんはいつものようにマイペース。。でも弟・銀時のことはしっかり見てるんですよ
130112-4
130112-5
 スタンダードプードルのレイチェルちゃん1才。とっても上手に銀と遊んでくれました
130112-6
130112-7
 午前中のランは みんなフレンドリーで楽しく遊べました♪
 。。午後は よく吠える子がいたりして少し緊張感があるランになってしまったのが残念でした
130112-8
 なかなか3ショットが上手く撮れず。。
130112-9
 波琉太くん、アジリティーのバーをピョン
130112-10
 そこにフレンチの大地くんが!
130112-11
 この日は他にもブリンドルの子とパイドのパピーちゃんが来ていてフレンチ率高かったです

 銀さん たっぷり遊んで満足そう(*^_^*)
130112-13
130112-14

 ランチを食べに『ハーブ イン ザ ガーデン』へ移動です。
 
 波琉太くんカートに乗っていいお顔です
130112-16

 銀はランで飛ばし過ぎたので充電~(笑)
130112-15

ランチ後、ランに戻りましたが 全く写真を撮っていませんでした(涙)

波琉太家のみなさま。
楽しい時間をありがとうございました!
また機会がありましたら、ぜひご一緒して下さい!



そして、カフェで大切な用件で友達とお姉さん達と待ち合わせです
その様子は次回に~!




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

Category: 遊び
